ホームページ移動しました!!

ホームページは移動しましたので
こちらからご覧ください!

新ホームページはこちらからどうぞ

店舗改装 宮崎市

気温も下がり冬の訪れを感じますね。
先日まで店舗改装工事を行っておりました。

白を基調としたデザインや木目のテーブルなどオーナー様のこだわりが詰まった素晴らしい店舗になっております。

宮崎市 店舗改装
内装工事を行いました。

工事内容としては壁紙や棚付けなどの内装工事、業務用シンクや冷蔵庫の入れ替え、トイレ交換等の水回り、ソファやカウンターチェアなどの備品の補修など総合的に行いました。

『スナック SAKURA』 宮崎市の繁華街 西橘通エリアのMGビル4階で11/14よりオープンしております。
ぜひお立ち寄りください!!

リフォームプラスでは住宅以外にもテナントや店舗の内装工事も承っております。
ご相談、お問い合わせお待ちしております。

Instagramもチェック&フォローお願いします。

メンテナンスをまとめて一括御見積!!

リフォームプラスではお住まいのメンテナンス工事のご提案において、①屋根塗装、②外壁塗装、③防水工事をまとめて施工することをお勧めしております。
特に上記外回り3つの工事はまとめて施工することで工期短縮が狙えたり足場などの副資材を共有したりできますので個別に工事依頼をするより費用がお得になります。
リフォームプラスでは面倒な御見積も一括して対応いたします!!

ご相談、御見積のご依頼は お問い合わせ より!!
現地調査、概算御見積まで無料でご対応いたします!!

リフォームプラスでは住宅に係る各種工事をご対応しております。

・リフォーム
  水廻り・・・浴室、トイレ、キッチン
  内装・・・断熱改修、収納追加、おしゃれプラス
  補修メンテナンス・・・雨漏相談、外壁塗装、シロアリ対策
・太陽光発電、蓄電池
  太陽光パネルの設置工事・・・発電シミュレーション
  蓄電池設置→電気代が〇〇円お得に!?
・庭まわり、エクステリア
  駐車場、カーポート
  玄関廻り、庭廻り・・・玄関アプローチ、人工芝、砂利敷き、フェンスの設置

宮崎市,リフォームプラス

コメント