ホームページ移動しました!!

ホームページは移動しましたので
こちらからご覧ください!

新ホームページはこちらからどうぞ

内窓設置で断熱性能アップ

今回は内窓の設置を行いました。既存の窓枠に新しい内窓用の枠を取り付けて窓を吊り込むだけの簡単施工です。

施工時間も比較的短く、今回は14か所設置しましたが4時間ほどで施工完了しました。

断熱改修,内窓設置で断熱性能の向上と防犯対策 LIXIL インプラス

住宅で一番熱の出入りが多いのが実は窓なんです。内窓を設置することで建物全体の断熱性能の向上が期待できます。特にこれからの季節は結露対策に持って来いです。冷暖房効率もアップして光熱費も節約♪内窓設置で断熱性能アップ♪

まだまだ補助金も使えます!良いこと尽くめの内窓を設置してみてはいかがでしょうか?

施工の様子はInstagramでチェック!!
フォローもお願いします。

お住まいのメンテナンスできていますか?

リフォームプラスでは、メンテナンスをまとめて一括御見積!!
 まとめることで・・・
 工事代金がお得に!
  メンテナンス項目を漏れなくチェック!
 

リフォームプラスではお住まいのメンテナンス工事のご提案において、①屋根塗装、②外壁塗装、③防水工事をまとめて施工することをお勧めしております。
特に上記外回り3つの工事はまとめて施工することで工期短縮が狙えたり足場などの副資材を共有したりできますので個別に工事依頼をするより費用がお得になります。
加えて、リフォームプラスではお住まいに必要なその他のメンテナンスもチェック項目に従ってお住まいの状況を確認しながら御見積、ご提案いたします。お住まいのメンテナンスはリフォームプラスにおまかせください!!

ご相談、御見積のご依頼は お問い合わせ より!!
現地調査、概算御見積まで無料でご対応いたします!!

リフォームプラスでは住宅に係る各種工事をご対応しております。

・リフォーム
  水廻り・・・浴室、トイレ、キッチン
  内装・・・断熱改修、収納追加、おしゃれプラス
  補修メンテナンス・・・雨漏相談、外壁塗装、シロアリ対策
・太陽光発電、蓄電池
  太陽光パネルの設置工事・・・発電シミュレーション
  蓄電池設置→電気代が〇〇円お得に!?
・庭まわり、エクステリア
  駐車場、カーポート
  玄関廻り、庭廻り・・・玄関アプローチ、人工芝、砂利敷き、フェンスの設置

コメント