ホームページ移動しました!!

ホームページは移動しましたので
こちらからご覧ください!

新ホームページはこちらからどうぞ

住まいのメンテナンス 防水工事

お住まいのメンテナンスも大切なリフォーム工事のひとつですね。
こんにちは。リフォームプラスです。
今回は住宅の防水工事の施工事例紹介です。

さて、今回はコーキングの打ち換えを行ってきました。窓周りや外壁のコーキングは住まいのメンテナンスとしては必須項目で10年に一度の周期で必要な工事となっております。ご自宅のコーキングの劣化状態を確認してみてはいかがでしょうか?

↓↓施工前(劣化した状態)↓↓※表面が乾燥してひび割れがある状態です。

住宅メンテナンス、防水工事、宮崎市にてコーキングの打ち換え施工を行ってきました。施工事例紹介です。

施工の様子はInstagramからチェック!!

メンテナンスをまとめて一括御見積!!

リフォームプラスではお住まいのメンテナンス工事のご提案において、①屋根塗装、②外壁塗装、③防水工事をまとめて施工することをお勧めしております。
特に上記外回り3つの工事はまとめて施工することで工期短縮が狙えたり足場などの副資材を共有したりできますので個別に工事依頼をするより費用がお得になります。
リフォームプラスでは面倒な御見積も一括して対応いたします!!

ご相談、御見積のご依頼は お問い合わせ より!!
現地調査、概算御見積まで無料でご対応いたします!!

リフォームプラスでは住宅に係る各種工事をご対応しております。

・リフォーム
  水廻り・・・浴室、トイレ、キッチン
  内装・・・断熱改修、収納追加、おしゃれプラス
  補修メンテナンス・・・雨漏相談、外壁塗装、シロアリ対策
・太陽光発電、蓄電池
  太陽光パネルの設置工事・・・発電シミュレーション
  蓄電池設置→電気代が〇〇円お得に!?
・庭まわり、エクステリア
  駐車場、カーポート
  玄関廻り、庭廻り・・・玄関アプローチ、人工芝、砂利敷き、フェンスの設置

コメント